T1419メンバー人気順ランキング2021!プロフィールと身長体重をまとめて紹介!

2021年1月17日T1419T1419,プロフィール,ランキング,人気順,体重,日本人,身長

2021年1月11日にデビューした韓国の9人組ボーイズアイドルグループ『T1419』!韓国人メンバー5人に加え、日本人メンバーも4人所属しているということでデビュー前から話題を呼んでいました。

所属事務所はガールズグループ「MOMOLAND」と同じ「MLDエンターテインメント」。同事務所にとって初めてのボーイズグループ、しかも3年11か月ぶりのデビューグループ誕生というだけあって、気合の入り方が半端じゃありません!

今回はそんな魅力溢れる9人の中で誰が一番人気なのか気になる!というあなたに向けて、メンバー人気順ランキングと人気の理由を紹介します。

個性的なメンバーの魅力を沢山知ってくださいね!

T1419メンバーの人気順ランキング2021とプロフィール

それでは早速T1419メンバーの人気順ランキングを見てましょう。各メンバーのプロフィール、身長、体重なども併せて紹介していきます。

第1位:キオ(日本)

ステージ名키오(キオ、KIO)
本名有働 武蔵
(うどう むさし)
誕生日2004年11月28日(16歳)
国籍日本
ポジションラップ、マンネ(末っ子)
身長/体重???/???

第1位は日本人メンバーのキオ君!くるくるパーマと可愛い笑顔がとにかく大人気で、一目見た時からキオ君のファンになったという人も多いのではないでしょうか?

キオ君は2004年生まれの16歳で、グループのマンネとしてメンバーに可愛がられています。見た目の可愛さと『うどう むさし』という本名のギャップがすごいですね…!

特技はルービックキューブ、好きな飲み物はチョコ牛乳、10年後の夢は「所属事務所の代表取締役」というビッグな(?)夢を持つ末っ子から目が離せません!

第2位:ゼロ(日本)

ステージ名제로(ゼロ、ZERO)
本名名須川 将太
(なすかわ しょうた)
誕生日2003年1月20日(18歳)
血液型A型
国籍日本 大阪府
ポジションラップ、ダンス
身長/体重178cm/63kg

第2位は日本人メンバーのゼロ君!猫やキツネのような鋭い目つきと笑ったときの可愛い笑顔のギャップがとても素敵なメンバーです。(自称:ビジュアル担当)

T1419のメンバー「ゼロ」
出典:https://prcm.jp/album/
JUNON SUPERBOY ANOTHERS時代のゼロ

ゼロ君はJUNON SUPERBOY ANOTHERS出身ということもあってか、過去画像がとても多いメンバー。昔から鼻筋の通ったクールイケメンだったようですね!

また、昔サッカー選手をしていておかげで太くなってしまった太ももの筋肉がちょっぴりコンプレックスだという可愛いエピソードもあります。

第3位:カイリ(日本)

ステージ名카이리(カイリ、KAIRI)
本名今井 魁里
(いまい かいり)
誕生日2003年2月24日(17歳)
血液型A型
家族構成両親
国籍日本 大阪府
ポジションボーカル
身長/体重170cm/55kg

第3位はまたまた日本人メンバーのカイリ君!ぱっちり二重でうさぎのような顔つきと行動がとにかく可愛いメンバーです!(自称:笑顔担当)

カイリ君は身長170cm、体重55kgとかなり小柄な体型をしていますが、それを感じさせないダイナミックなダンスもポイント。

第4位:シアン(韓国)

ステージ名시안(シアン、SIAN)
本名최창민
(チェ・チャンミン)
誕生日2001年2月2日(19歳)
血液型O型
国籍韓国
ポジションメインボーカル
身長/体重181cm/65kg

第4位はシアン君!メインボーカルということもあって、シアン君は担当パートが多いメンバーです。透き通った高音だけでなくハスキーな低音もこなせるのが特徴。

また、グループで一番身長が高いメンバーでもあります。最近は英語と日本語を勉強を頑張っているそうですよ!

第5位:オン(韓国)

ステージ名온(オン、ON)
本名최주환
(チェ・ジュファン)
誕生日2002年10月16日(18歳)
血液型A型
国籍韓国
ポジションセンター、ラップ、ビジュアル
身長/体重178cm/59kg

第5位はT1419のセンターを務めるオン君!作詞・作曲が趣味だというオン君は、ゆったり一人で曲を作ったり、買い食いしたりすることが好きだそうです。

練習生期間約2年でデビューしており、ゴヌ君とは2週間差で入社したそう。必ず会いたいロールモデルにはThe BoysのソヌBTSジョングクの名前を挙げています。

またグループのビジュアルラインも担当しています。

第6位:ゴヌ(韓国)

ステージ名건우(ゴヌ、GUNWOO)
本名김건우
(キム・ゴヌ)
誕生日2002年5月28日(18歳)
血液型A型
家族構成両親、弟、妹
国籍韓国
ポジションラップ、ダンス
身長/体重176cm/62kg

第6位はゴヌ君!特技はピアノで、中学生時代にはボクシングを習っていたという多才なゴヌ君ですが、実は結構ビビりな性格。

リアクションが大きくメンバーにからかわれることも多いため、ムードメーカーとしてチームを盛り上げる役割を自然と引き受けることが多いようです。

好きなアーティストはStray Kidsのヒョンジン。T1419初の単独リアリティー番組ではMCを担当しました。

第7位:ケビン(韓国)

ステージ名케빈(ケビン、KEVIN)
本名백승빈
(ペク・スンビン)
誕生日2001年4月8日(19歳)
血液型AB型
国籍韓国
ポジションメインボーカル
身長/体重179cm/59kg

第7位はケビン君!シアン君と共にグループのメインボーカルを務めています。【ROW】と【Dracula】ではどちらも高音アドリブをケビン君が担当したことから、高い音域を得意とするメンバーと思われます。

ケビン君は運動が大好きで、ボクシングと射撃に興味を持っているそうです。過去にフェンシングをやっていたこともあるそうですよ。

第8位:ノア(韓国)

ステージ名노아(ノア、NOA)
本名최유빈
(チェ・ユビン)
誕生日2000年8月2日(20歳)
血液型O型
国籍韓国
ポジション最年長、リーダー、ラップ
身長/体重176cm/64kg

第8位はグループの最年長でリーダーを務めているノア君!グループ内のポジションはラップ担当で、好きな日本語は「薔薇」だそうです。

最年長ですが威張っているわけではなく、ふざける場面では全力でふざけるというバラエティ向きの面白い性格をしています。

また、ノア君のラップは力強さとカリスマ性に溢れていて、見る人を一瞬で惹きつける魅力があります。ロールモデルに「G-DRAGON」の名を挙げているのもなんだか納得。

歌番組やMVを見る時に是非ノア君の鋭い目つきにも注目してみてくださいね。

第9位:レオ(日本)

ステージ名레오(レオ、LEO)
本名早瀬 怜央
(はやせ れお)
誕生日2002年10月8日(18歳)
国籍日本 大阪府
ポジションラップ
身長/体重???/62kg

第9位は日本人メンバーのレオ君!他のメンバーとは違う個性的な声質がとても魅力的です。

レオ君は高校生活の途中で韓国に来たため、現役で学校に通っているメンバーを羨ましく思うこともあるそう。(特にレオ君と同学年のゴヌ君やオン君に対して)

歌手になる夢と引き換えに一生に一度しかない青春を諦めたレオ君、これからもT1419のメンバーとして輝いてほしいですね!

グループ名の読み方や由来、年齢順については以下の関連記事でまとめていますので、こちらも要チェック!

関連記事:T1419の日本人メンバーは誰?グループ名の読み方・由来、年齢順をチェック!

韓国で活躍する日本人メンバーまとめ記事はこちら↓

今回のまとめ

  • T1419のメンバーで一番人気なのは末っ子の『キオ』
  • TOP3に日本人メンバーがランクイン

韓国人メンバー5人、日本人メンバー4人で構成されている『T1419』で一番人気があるのは、日本人メンバーのキオ君という結果になりました!

T1419は日本でのプロモーションにも力を入れているせいか、Japaneseバージョンの楽曲や日本語字幕がついた公式動画が沢山あるのも特徴です。

日本のKPOPファンの関心が高いのは、やはり日本人メンバーが多数所属している事も一つの要因になっているようですね。他のメンバーも個性的で面白い子達ばかりなので、是非T1419の魅力にハマってみてくださいね!